トップ > あがり症克服体験談 > あがり症克服の体験談

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

あがり症克服の体験談

あがり症克服の体験談


私の覚えているかぎりでは、小学校時代はわりと人前でおちゃらけるのが好きな少年でした。

しかし今では全然ダメです。

社会人になって大勢の前でプレゼンテーションをするときなどは手がブルブル振るえ、ポインターはブレまくり、そのプレゼンが始まる1時間前位からは緊張で具合が悪くなり、トイレへ駆け込み吐き気と戦っています。

その上、少し吃音ぎみなのでもう散々です。

そんなとき、私は薬に頼っちゃいました。

必要な時だけもらった薬を飲むだけで違いますよ。

プラセボ効果もあってか、自己暗示にかかりやすいのか意外とだまされやすいのかも・

ちなみに内科で診察してもらい薬を出してもらいました。

ひとりで悩んでも解決方法が見つかるのは時間ばかりが経過してしまい、本当につらい日々が長く続くだけです。

医師に相談するのは抵抗があるかも知れませんが、医師はみなプロです。

まずは相談そして良い解決策を考えてくれますよ。


薬に頼るのはどうしても抵抗がある場合は


克服法の詳細はこちら

この解決法なら知ってますよ。

この記事のカテゴリーは「あがり症克服体験談」です。
関連記事

あがり症克服の体験談

あがり症克服の体験談 私の覚えているかぎりでは、小学校時代はわりと人前でおちゃら...