トップ > 市販薬 セントジョーンズワート

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

市販薬 セントジョーンズワート

最近、注目のあがり症にも効くのではという市販薬『セントジョーンズワート』を試してみました。


今回試して見た商品は、アメリカ製のPremium Foods, Inc.社が発売しているものです


DHC製のセントジョーンズワートも格安であったのですが、やはり成分的に少し効果が感じられないような気がしましたので上記商品を購入です。


まずは、セントジョーンズワートのサプリメントを飲んだ感想です。

やはり、市販薬ですからサプリメントと薬の中間としての位置付けという事を認識して飲んでみました。


デパスやワイパックスなどと違って即効性があって強力な薬というわけではありませんので飲んですぐどうというわけではありません。


この【セントジョーンズワート錠剤は軽いうつ病等にも効果があるサプリメントとして飲用されていますので心が落ち着くという感じですかね。


余計な事をあまり考えないと言った方が良いのかもです。


人それぞれ個人差はあるし、感受性は違うので一概には言えませんが、市販薬でこの効果というのは試してみる価値はあると思いますよ。

関連記事